エピオンス

お使いのブラウザーは旧バージョンのようです。 次のいずれかのブラウザーをダウンロードして下さい。

Mozilla Firefox MIcrosoft Internet Explorer Opera Safari Google Chrome
Firefox Internet Explorer Opera Safari Chrome

新しいバージョンのブラウザーを使う利点

Security

セキュリティ

  新しいブラウザーは詐欺、ウイルス、トロイの木馬、フィッシングサイトやその他の脅威からあなたのデータをより強力に保護します。 また現在ご使用中のブラウザーのセキュリティホールの補修も行います。
Compatibility

互換性

  新しい技術を使用するウェブサイトはより正確に表示されます。
Experience

快適さ

  新しい機能や拡張機能、より良いカスタマイズ性により、より快適にインターネットをお使い頂けます。
お問い合わせ 0120-339-354(10~17時/土・日・祝日除く)
株式会社イーストウエスト Tel. 03-3222-5961


シミのレーザーその前に…

2016/11/15 | posted by ewcorp

こんにちは。エピオンスの春日です。
夏も終わり昨年よりシミの数が増えた、濃くなったと感じる方が増えてきましたね。

この時期に興味を持つのが美容クリニックのレーザー治療ですね。
前職ではメディカルクリニック内でエピオンスケアをご紹介しておりましたので、
レーザーのメリットとデメリットを熟知しています。

レーザー治療は1回で終了するものもあれば1年位時間をかけて治療するものがあります。
どの種類のレーザー治療を受けたとしても大切なのは治癒力(自分で治そうとする力)です。
レーザーの前にエピオンスでお肌をしっかりと整えてあげると治療後のお肌の回復が早くなります!!

おすすめなのはPPセラムで内側に眠っているしみに対してのケア+メラノライトTxで、
外側で滞っているそばかすやシミに対してのケアを日頃から行ってあげるとレーザー治療を受けなくても
効果を感じているお客様もいらっしゃいます。

痛いのが苦手、治療後に黒くなるのは嫌だ、治療後に火傷してしまったらどうしよう。とレーザー治療を悩んでいる方は悩んでいる間にPPセラム+メラノライトTxのホームケア始めてみてください。