エピオンス

お使いのブラウザーは旧バージョンのようです。 次のいずれかのブラウザーをダウンロードして下さい。

Mozilla Firefox MIcrosoft Internet Explorer Opera Safari Google Chrome
Firefox Internet Explorer Opera Safari Chrome

新しいバージョンのブラウザーを使う利点

Security

セキュリティ

  新しいブラウザーは詐欺、ウイルス、トロイの木馬、フィッシングサイトやその他の脅威からあなたのデータをより強力に保護します。 また現在ご使用中のブラウザーのセキュリティホールの補修も行います。
Compatibility

互換性

  新しい技術を使用するウェブサイトはより正確に表示されます。
Experience

快適さ

  新しい機能や拡張機能、より良いカスタマイズ性により、より快適にインターネットをお使い頂けます。
お問い合わせ 0120-339-354(10~17時/土・日・祝日除く)
株式会社イーストウエスト Tel. 03-3222-5961


タルミのレーザーその前に…

2016/11/15 | posted by ewcorp

こんにちは。エピオンスの春日です。

最近乾燥肌の方が多く、シワやタルミが気になりドクターズコスメのエピオンスに乗り換えて下さるお客様が増えてきています。

1回のトライアルでも効果を感じていただけています。

 

以前シミのレーザー治療のお話をしましたが、今回はシワやタルミに対してのレーザー治療のお話をしたいと思います。

シミやソバカスの治療とは違い、お肌の奥にある真皮層にレーザーを当てる事で

お肌のハリ、弾力に関係してくるコラーゲンやエラスチンが活性化されてお肌がふっくらと感じます。

 

この治療は1回受ければ半永久的にハリや弾力が継続出来るというわけではありません。

治療を続けていくことがとても大切なのです。

止めてしまえば元に戻り、余計タルミが出た!!と感じるかもしれませんが

それは今までのお肌に戻ってしまっただけなのです。

続けられたらベストですがなかなか出来ませんよね。

 

でも、ご自宅で毎日インテンスDセラムとインテンシブノーリッシングクリーム(高機能栄養クリーム)を使い続けてみてください。

細胞に栄養を与える事で深く出来てしまったシワを浅くし、お肌にハリを与えていく効果があります。

お肌自体を健康に強くするのでオールシーズン使っていれば常に若々しいお肌を保つ事が出来ます。

11月の限定セットにもご用意しているのでこの機会に是非試されて下さい。