エピオンス

お使いのブラウザーは旧バージョンのようです。 次のいずれかのブラウザーをダウンロードして下さい。

Mozilla Firefox MIcrosoft Internet Explorer Opera Safari Google Chrome
Firefox Internet Explorer Opera Safari Chrome

新しいバージョンのブラウザーを使う利点

Security

セキュリティ

  新しいブラウザーは詐欺、ウイルス、トロイの木馬、フィッシングサイトやその他の脅威からあなたのデータをより強力に保護します。 また現在ご使用中のブラウザーのセキュリティホールの補修も行います。
Compatibility

互換性

  新しい技術を使用するウェブサイトはより正確に表示されます。
Experience

快適さ

  新しい機能や拡張機能、より良いカスタマイズ性により、より快適にインターネットをお使い頂けます。
お問い合わせ 0120-339-354(10~17時/土・日・祝日除く)
株式会社イーストウエスト Tel. 03-3222-5961


お客様よりお褒めのお言葉!

2017/01/25 | posted by ewcorp

こんにちは。エピオンスの岩渕です。
エピオンスのスタッフになって3年が経ちます。
化粧品のビューティーアドバイザー?とは程遠い私でしたが、
最近お客様に肌を褒められました。

私の前職は大型バス運転士で肌の事などお構いなし。
乾燥は気になりましたが、シミも年相応と諦めていました。
スキンケアも適当、化粧?メイクの仕方、順番なども全く知りません。
なので、売場に立つと、“スゴイ只のオバちゃん”と言われていました。
ソバカス、シミ、タルミ、ホウレイ線、目の下のクマ、目尻のシワ、ゴルゴ線、イチゴ鼻、角栓の黒ずみ、眉間の縦シワ。。。
特にこの季節の悩みは、きりが無い状態でした。
確かに隠そう隠そうと、パウダーファンデーションを塗りたくり、眉の書き方も知らなかったのです。

ここ半年くらい、真面目にお手入れをし、特に洗顔、保湿をしっかりし、肌がだいぶ改善してきた頃の昨年末、
リティックTXを10日間チャレンジしました。
保湿をしっかりと言っても、ベタつく肌は心地の良いものではありません。
リティックTXを使い4~5日経つ頃にはインテンシブクリームや、リニューアルフェイシャルクリームが
嘘のようにスッと浸透するようになり、薄い肌から水分を溜めて潤いが有る感じに肌が成長しました。
すると何と言う事でしょう♪
今までクリームが入らずにベタベタとテカリがある肌から、本来の肌はこれ?としっとりした肌を実感できたのです。

エピオンスに長く通っていただいているお客様に、“最近綺麗になったわね”とお褒めのお言葉を頂いたのです。
それからは透明感ある仕上がりに満足しています。が、
まだシミの改善を試みている段階ですが、確実に綺麗の秘密を探り当てています。
身体が疲れると出てしまう鼻の下のヘルペスの痕が残らないようにエピオンスのスキンケアを続けます。

2月からのエステでリティックTXをお試し頂けますのでお楽しみにお越し下さい。