エピオンス

お使いのブラウザーは旧バージョンのようです。 次のいずれかのブラウザーをダウンロードして下さい。

Mozilla Firefox MIcrosoft Internet Explorer Opera Safari Google Chrome
Firefox Internet Explorer Opera Safari Chrome

新しいバージョンのブラウザーを使う利点

Security

セキュリティ

  新しいブラウザーは詐欺、ウイルス、トロイの木馬、フィッシングサイトやその他の脅威からあなたのデータをより強力に保護します。 また現在ご使用中のブラウザーのセキュリティホールの補修も行います。
Compatibility

互換性

  新しい技術を使用するウェブサイトはより正確に表示されます。
Experience

快適さ

  新しい機能や拡張機能、より良いカスタマイズ性により、より快適にインターネットをお使い頂けます。
お問い合わせ 0120-339-354(10~17時/土・日・祝日除く)
株式会社イーストウエスト Tel. 03-3222-5961


UシールドSPF50

2017/02/18 | posted by ewcorp

こんにちは。エピオンスの岩渕です。

シミっていつ頃から気になり始めましたか?
アラフォーになった頃、ソバカスだとばかり思っていたのにシミ!
若い頃はアウトドアで海や山に行って、日焼けをしてもシミにはならなっかった。
真夏の7月8月が紫外線が強くてシミになる!って思っていませんか?
実は、3.4.5.6月の春から初夏にかけてもかなり危険です!
真夏は帽子を被ったり、日傘を差したり。直射日光を遮るのが1番です。
まだ陽が余り高くないこの季節は要注意。まともに顔に当たります。
日焼け止めは夏だけ、と言うのは危険なのです!
そこでメラノライトTXとUシールドローション。

なんて私も気付けばシミだらけ。
エピオンスを知るまでは、シミは隠すもの。
と、思い込んでいて、シミその物が消えるなんて、思いもしなっかったのです。
以前はリキッドファンデーションを伸ばし、コンシーラーでシミ隠し。
パウダーでベタツキを抑え、足りない部分に固形ファンデーション。
なんと暑苦しい!不健康な肌をカラーで誤魔化していたのです。
メイクを落とすのに、オイルクレンジングでゴシゴシ。石鹸でさらにゴシゴシ。
油分も水分も失くしていたのです。

メラノライトTXを使ってから、肌のクスミが取れ、徐々に明るい肌色に。
今までのシミよさようなら。
併せてUシールドローションを使って、今から浴びる紫外線をカット。
これからのシミもさようなら。

UシールドローションはSPF50、ウォーターレジスタンスの耐水性と抗酸化抗炎症の処方です。
日焼け止め、美容液、乳液、化粧下地の4つの作用があります。
エピオンスの日焼け止めUシールドローションならば、ハワイでも沖縄でも皮膚がん予防レベルで安心です。

1. 修復&促進
2. 再生&強化
3. 保護&ダメージを防御
4. アンチエイジング&修復….1に戻るシステムで確実に、シミよさようなら。

エピオンスで潤いのある健康的な若々しい肌を手に入れましょう!