エピオンス

お使いのブラウザーは旧バージョンのようです。 次のいずれかのブラウザーをダウンロードして下さい。

Mozilla Firefox MIcrosoft Internet Explorer Opera Safari Google Chrome
Firefox Internet Explorer Opera Safari Chrome

新しいバージョンのブラウザーを使う利点

Security

セキュリティ

  新しいブラウザーは詐欺、ウイルス、トロイの木馬、フィッシングサイトやその他の脅威からあなたのデータをより強力に保護します。 また現在ご使用中のブラウザーのセキュリティホールの補修も行います。
Compatibility

互換性

  新しい技術を使用するウェブサイトはより正確に表示されます。
Experience

快適さ

  新しい機能や拡張機能、より良いカスタマイズ性により、より快適にインターネットをお使い頂けます。
お問い合わせ 0120-339-354(10~17時/土・日・祝日除く)
株式会社イーストウエスト Tel. 03-3222-5961


香港マダムもエピオンス

2017/08/23 | posted by ewcorp

こんにちは。エピオンスの城山です。 実は20代後半に6年間程香港で駐在員をしており今でも年に数回香港を訪れております。 今回は7月に香港を訪問した際に行った香港エピオンスでのフェイシャルエステ体験をご紹介 させて頂きます。 20代の頃からフェイシャルエステを受けることが大好きで日常生活でも旅行先でも月に一度は エステサロンに通っており今では30年以上続いている良い習慣となっております。前回の香港訪問時は事前にエピオンス化粧品を使用しているエステサロンをネットで調べて行ってきました。 香港金融街の中心地、セントラルの一等地にそのエステサロンはありました。 いかにも昼間は香港マダムが夜はキャリアウーマンが利用されてそうな素敵なサロンでした。 先ず美味しいハーブティーを頂きその日のメニューを決めました。 日本円で1万円ぐらいから数万円ぐらいまで10種類以上のコースの中から旅行者の私はとりあえず60分で約1万円のコースを選びました。 更衣室でガウンに着替えエステルームに案内されたのですがエステルームが6~7室もあったので驚きました。 フェイシャルエステは勿論全てエピオンス化粧品使用で施術の途中でその 都度今何の美容液を使っているのか、何のクリームを使っているのか説明をして下さったのがとても分かりやすかったです。 お顔のマッサージはお上手で気持ち良くデコルテまでしっかり施術をして下さったのですが肩や背中のマッサージが無くそれがちょっと残念でした。 最後の20分ぐらいはパックタイムでしたのでそこで熟睡してしまいましたが個人的にはパックタイムは少し短くてもマッサージにもう少し時間をかけて欲しいと思いました。 施術後は更衣室内の化粧室にて自分でメイクするのですがエピオンス化粧品を自由に使わせて頂けたのはとても嬉しかったです。 あれだけたっぷりエピオンス化粧品を使用したエステでしたので内容的には満足のいくものでしたがマッサージのクオリティーは京王エピオンスの方が高いように感じました