エピオンス

お使いのブラウザーは旧バージョンのようです。 次のいずれかのブラウザーをダウンロードして下さい。

Mozilla Firefox MIcrosoft Internet Explorer Opera Safari Google Chrome
Firefox Internet Explorer Opera Safari Chrome

新しいバージョンのブラウザーを使う利点

Security

セキュリティ

  新しいブラウザーは詐欺、ウイルス、トロイの木馬、フィッシングサイトやその他の脅威からあなたのデータをより強力に保護します。 また現在ご使用中のブラウザーのセキュリティホールの補修も行います。
Compatibility

互換性

  新しい技術を使用するウェブサイトはより正確に表示されます。
Experience

快適さ

  新しい機能や拡張機能、より良いカスタマイズ性により、より快適にインターネットをお使い頂けます。
お問い合わせ 0120-339-354(10~17時/土・日・祝日除く)
株式会社イーストウエスト Tel. 03-3222-5961


エアレス容器

2017/12/27 | posted by ewcorp

こんにちは、エピオンスの春日です。 今回はエピオンスの容器についてお話ししたいと思います。 エピオンスの美容液やアイクリームの容器はプッシュをすると底が少しずつ上がるエアレス容器を使用しています。 エアレス容器の商品 ・リニューアルフェイシャルローション ・リニューアルアイクリーム ・Dセラム ・PPセラム 大きな特長として空気に直接触れない為、お化粧品が酸化しにくく衛生面でも安心できるので ドクターに好まれて使われる容器なのです。 その一方で弱点もあります。輸入時の飛行機による気圧の変化で 美容液やクリームが出難くなる事があります。 これは容器が壊れていると言うわけではありませんのでご安心ください。 開封後しばらく使用してからお化粧品の出が悪くなったり何回押しても出なくなりましたら 透明キャップを付けたまま逆さにし、手の平又は柔らかいタオルの上で数回トントン叩く事でお化粧品が出るようになります。(場合によっては数十回) またはクリップの先で底の穴からプッシュ底辺を押し上げながらプッシュを押す方法もあります。 この方法は少しお化粧品が出ますので手の平にトントン叩くようにする方法をおススメいたします。 ご迷惑をおかけ致しますがお化粧品の出が悪くなりましたらその都度行ってみて下さい。