エピオンス

お使いのブラウザーは旧バージョンのようです。 次のいずれかのブラウザーをダウンロードして下さい。

Mozilla Firefox MIcrosoft Internet Explorer Opera Safari Google Chrome
Firefox Internet Explorer Opera Safari Chrome

新しいバージョンのブラウザーを使う利点

Security

セキュリティ

  新しいブラウザーは詐欺、ウイルス、トロイの木馬、フィッシングサイトやその他の脅威からあなたのデータをより強力に保護します。 また現在ご使用中のブラウザーのセキュリティホールの補修も行います。
Compatibility

互換性

  新しい技術を使用するウェブサイトはより正確に表示されます。
Experience

快適さ

  新しい機能や拡張機能、より良いカスタマイズ性により、より快適にインターネットをお使い頂けます。
お問い合わせ 0120-339-354(10~17時/土・日・祝日除く)
株式会社イーストウエスト Tel. 03-3222-5961


シミシワケアの前に土台

2018/05/18 | posted by ewcorp

こんにちは、エピオンスの春日です。
エピオンスの美容液は高濃度で継続して使用する事でお肌が修復されアンチエイジやニキビケアに効果がある事はリピーターの方はご存知ですよね。

先日母にDセラムをあげたところ顔が腫れてしまったと連絡がありました。
前にプレゼントした時はバランシングトナー、MBクリーム、リニューアルフェイスクリーム、アイクリームのお肌の基礎を整えるシリーズをセットにしていたので何の反応もありませんでした。
ただ今回はしばらくの間エピオンスを使用していない栄養のないお肌に高濃度美容液を入れた事でお肌がビックリしたのだと感じました。

今まで栄養成分があまり入っていない基礎化粧品を使用していた方や過剰なケアでお肌が傷付いている方は時々赤みが出たりピリピリ、チリチリとお肌が感じる時もあります。
この感覚はお肌にビタミン成分が浸透しているサインでもありますのでビックリされないでくださいね。

この場合、使用を辞めるのではなくお肌に少しづつ栄養を入れ込んでいく事がポイントです。
クレンジング、お化粧水、MBクリーム又はリニューアルフェイスクリームなどから使用を始め、お肌の土台を整えて下さい。
乾燥が酷くお化粧水もしみる方はFマスク+MBクリームで土台を整える方法もおすすめです。