エピオンス

お使いのブラウザーは旧バージョンのようです。 次のいずれかのブラウザーをダウンロードして下さい。

Mozilla Firefox MIcrosoft Internet Explorer Opera Safari Google Chrome
Firefox Internet Explorer Opera Safari Chrome

新しいバージョンのブラウザーを使う利点

Security

セキュリティ

  新しいブラウザーは詐欺、ウイルス、トロイの木馬、フィッシングサイトやその他の脅威からあなたのデータをより強力に保護します。 また現在ご使用中のブラウザーのセキュリティホールの補修も行います。
Compatibility

互換性

  新しい技術を使用するウェブサイトはより正確に表示されます。
Experience

快適さ

  新しい機能や拡張機能、より良いカスタマイズ性により、より快適にインターネットをお使い頂けます。
お問い合わせ 0120-339-354(10~17時/土・日・祝日除く)
株式会社イーストウエスト Tel. 03-3222-5961


マスクで肌荒れ?エピオンスにおまかせ!(エピオンス『SKIN』マガジンより)

2020/04/16 | posted by ewcorp


マスクで肌荒れ?エピオンスにおまかせ!
執筆者: エピオンス創立者 医学博士カール・ソーンフェルド
2020年4月11日号

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の蔓延予防の一環としてマスク等の個人用保護具を日常的に使用することは、あなた自身やそのご家族、地域の方々の安全にとって非常に重要であり、感染者の急増に歯止めをかけるのに役立ちます。

ただし、定期的なマスクの着用はあなたの皮膚にとってあまり望ましくない影響を及ぼす場合もあります。マスクと肌の間の囲まれた空間が湿度の高い蒸れた環境を作り出し、肌が本来持つ働きに悪影響を及ぼします。毎日の生活の変化によるストレスの増加とマスク内の高温多湿の皮膚環境は、慢性的な肌トラブルを発生させる一因ともなります。
またマスクの素材に肌に刺激を与え、また素材的にはOKでも、マスクの角が皮膚の同じ個所に繰り返し擦れることにより、肌荒れなどのトラブルを引き起こすケースもあります。

エピオンスはそれらのお肌のトラブルを軽減します。

毎日のお手入れとして、まずエピオンスのクレンザーでお肌を清潔に洗ってください。その後でリニューアル フェイシャルクリームまたはフェイシャルローションを朝晩塗布し、刺激を受けてしまったお肌を鎮めてください。擦れた箇所の赤みや肌荒れが気になる場合は、MBクリームがお肌の天然保護層に潤いを与え、肌荒れを鎮めます。一日に何度でもお使いいただけます。エンリッチトFマスクは目立つ赤みを目立たなくし、更にお肌に潤いを与えるためには夜就寝前に塗ってそのまま洗い流さずにお休みください。