エピオンス

お使いのブラウザーは旧バージョンのようです。 次のいずれかのブラウザーをダウンロードして下さい。

Mozilla Firefox MIcrosoft Internet Explorer Opera Safari Google Chrome
Firefox Internet Explorer Opera Safari Chrome

新しいバージョンのブラウザーを使う利点

Security

セキュリティ

  新しいブラウザーは詐欺、ウイルス、トロイの木馬、フィッシングサイトやその他の脅威からあなたのデータをより強力に保護します。 また現在ご使用中のブラウザーのセキュリティホールの補修も行います。
Compatibility

互換性

  新しい技術を使用するウェブサイトはより正確に表示されます。
Experience

快適さ

  新しい機能や拡張機能、より良いカスタマイズ性により、より快適にインターネットをお使い頂けます。
お問い合わせ 0120-339-354(10~17時/土・日・祝日除く)
株式会社イーストウエスト Tel. 03-3222-5961


デリケートな目もとのお肌ケアに、リニューアルアイクリームが最適な理由とは(エピオンス『SKIN』マガジンより)

2020/04/03 | posted by ewcorp


目もとのお肌とアイクリームの「デリケートな関係」
ゲスト寄稿者 セラ・バーン
2020年4月1日号

ストレスや老化の目に見える兆候を目立たなくさせ、目の周りの皮膚に栄養を与え健康に保つことで、目じりがリフトアップされ、目もとが明るくすっきりとして見えるようになります。これらはすべて1つの製品だけで実現できるのです!

しかし、通常の保湿剤ではなく、特殊な処方が必要です。その理由を理解するためには、まず目もとの最も特徴的な2つの特性をお考えください。まず第一に、目の周りの皮膚は著しく薄く、敏感で、繊細で、ダメージを受けやすいということ。そして第二に、目もとの皮膚の油の生成量は他の箇所に比べてかなり少なく、これは自然な潤いがが少ないことを意味するということ。このため、目の周りは他の箇所よりも小じわや乾燥をより顕著に示しやすい傾向があります。その上、睡眠、紫外線への暴露、アレルギー、食事、また笑ったり目を細めたりといった日常的な動作、はたまた遺伝などの様々な要因が、カラスの足あと(つまり目じりのしわ)やくま、垂れまぶたなどの症状を引きおこす原因となっています。

エピオンスのリニューアルアイクリームは、お肌を保護し、肌バリアを強化する植物由来成分(特にナツメヤシ、リンゴ果実、メドゥフォーム、ベニバナ、アボカド抽出物、およびローザカニーナ果実油など)が、目もとの小じわ、瞼の腫れぼったさ、たるみなどの目に見えるエイジングサインを最小限に抑え、またお肌に栄養を与えることで、ハリと弾力のある外観を作り出します。その上、光を拡散するソフトフォーカス技術が、くまやその他の気になる外観を即座に目に見える形で軽減してくれます。

1日2回、ポンプの約半分の量を塗布していただくだけで、人によりますが、6~8週間位で結果が感じられるでしょう。薬指(加える圧力を最小限に抑えるため)を使用し、眼窩の骨(頬の骨の上にあり、眉毛までの輪郭を描きます)に沿って軽くパッティングをしてください。軽くてべたつかない仕上がりで、メイクのための(メイクをしない場合はそのままで)ゴージャスな下地に早変わり。

是非お試しください!