![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
Firefox | Internet Explorer | Opera | Safari | Chrome |
![]() |
セキュリティ |
新しいブラウザーは詐欺、ウイルス、トロイの木馬、フィッシングサイトやその他の脅威からあなたのデータをより強力に保護します。 また現在ご使用中のブラウザーのセキュリティホールの補修も行います。 | |
![]() |
互換性 |
新しい技術を使用するウェブサイトはより正確に表示されます。 | |
![]() |
快適さ |
新しい機能や拡張機能、より良いカスタマイズ性により、より快適にインターネットをお使い頂けます。 |
サイトのご利用方法で不明点がある場合は、下記の「よくあるご質問」をまずご覧ください。オンラインサポートをご希望のお客様は、エピオンスカスタマーセンターをご利用ください。
ご不明な点がある方は、エピオンスカスタマーセンターにご連絡ください。
お問合せ 0120-339-354 (10:00~17:00/土・日・祝日を除く)
» フォームからのお問合せ
エピオンスは現在、京王新宿店1階化粧品売場エピオンスショップ (直通TEL 03-5321-5176)及び弊社オンラインショップでご購入いただけます。
主な効果は海外製品と同じものとなりますが、海外製品とは異なります。
国内製品は日本人の肌に合った成分で開発され、全製品の成分、配合量等について第三者機関を通じて検査・確認をしております。国内製品は全て日本の薬事法の規制に適合し、日本国内における販売の認可を得て輸入しておりますので、安心してご使用下さい。
当社では無料のサンプルはご用意をしておりません。
京王新宿店1階化粧品売場のエピオンスショップにて、初めてのお客様へのカウンセリング及びサンプル提供を行っておりますので是非お立ち寄りください。
個人差によって、早い方は2週間程で違いを実感される方がいらっしゃいますが、最低2ヶ月間は継続してご使用頂くことをおすすめしています。肌は通常約28日周期で新陳代謝が行われていると言われておりますが、生活環境や加齢などによってその周期は乱れることもあ るため、肌の状態を判断される場合は、ある一定の集中期間を設けることをおすすめします。
エピオンスは、現役の皮膚科専門医の長年の研究を元に、厳選された植物由来成分を中心に開発された肌にやさしい化粧品です。エピオンスには敏感肌用の方の製品がございますので、是非一度お試し下さい。万が一、肌に合うかどうかが気になる方は、使用前に店舗でのパッチ テストをおすすめしております。
ご使用中に、ほてり、 かゆみ、赤み、痛み、腫れなどなどの症状が出た場合は、一旦ご使用をおやめ下さい。症状が改善しない場合は、皮膚科専門医にご相談ください。
保存状態やご使用方法によっても異なりますが、開封後はなるべく早めにご使用下さい。期間をあける場合は、半年程度を目安に使い切ることをおすすめします。また、極端に高温の場所や、直射日光の当たる場所には置かないでください。特に暑い季節は、開封後は冷蔵庫に保管して頂くことをお勧めします。
会員登録には、入会金や年会費は一切かかりません。
会員登録をしない場合でもご購入いただけますが、会員登録を行って頂くと、商品ご購入時の個人情報等の入力不要、新着情報やキャンペーン情報の優先配信(DMハガキまたはメールニュース)などの特典がございます。
ご注文時に注文完了メールが届いていれば、注文受付が完了しております。また、ログイン後の「会員情報」の「購入履歴」からもご確認いただけます。尚、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった場合、確認メールがお送りできません。会員情報からご変更頂くか、メ ールフォームもしくはお電話でエピオンスカスタマーセンターにご連絡下さい。
注文方法につきましては、下記をご参照下さい。ご不明な場合は、エピオンスカスタマーセンターまでお気軽にご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-339-354 (営業時間: 平日10時~17時)
現在、京王百貨店新宿店に常設店がございます。美容部員も常駐しておりますので、購入前にご質問がおありでしたら何なりとお尋ね下さい。
クレジットカード(VISA / MASTER / JCB / DINERS / AMERICAN EXPRESS)及び代金引換をご利用いただけます。尚代金引換をご希望の場合、代引手数料が別途かかりますのでご了承下さい。
一回のお買物における商品代金合計が10,000円(消費税別)以上の場合は送料無料、それ以外の場合は全国一律500円(同上)となっております。
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
商品はご注文後、通常2日~5日程度でお手元に届きます。
※ご到着日はお届け先や個数などにより前後いたします。尚、交通事情等により、指定時間内にお届けできない場合もございます。
弊社サイトはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。
申し訳ございません。現在行っておりません。
返品または交換をご希望の場合、お手数ですが、必ずエピオンスカスタマーセンターまでご連絡ください。その際、返品・交換の理由をお伝え下さい。ご連絡を頂いた後、下記返品先に、商品をお送り下さい。なお、送り状の控えを確認のために3ヶ月保管してください。 普通郵便など証明が残らない形態で発送された場合、紛失や誤配などの事故に対しては、当社では責任を負いかねますので、何卒ご了承ください。
商品到着日から7日以内で、商品にトラブルがある場合、交換もしくは送料を含めて、全額ご返金させて頂きます。
Eメールもしくはお電話でご連絡下さい。 メールでのご連絡の場合はタイトルに「返品希望」とご記入の上、送信をお願いいたします。
» フォームからのお問合せ
フォームでのご連絡の場合は「返品のご希望」をご選択の上、送信をお願いいたします。
フリーダイヤル: 0120-339-354 (営業時間:平日10時~17時)
メールアドレスもしくはパスワードが間違っている可能性がありますので、ご確認ください。パスワードを忘れた場合はログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」より新しいパスワードを設定いただけます。それでもログインができない場合は、エピオンスカスタマーセンターにて承ります。メールフォームもしくはお電話でご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-339-354 (営業時間:平日10時~17時)
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から新しいパスワードを設定いただけます。 また、ログイン後の「マイアカウント」の「アカウント情報」にて、登録内容を確認・変更していただけます。
ログイン後の「会員情報編集」ページにて、登録内容を確認・変更していただけます。
エピオンスカスタマーセンターにて承りますので、Eメールもしくはお電話でご連絡ください。
ログイン後の「会員情報編集」ページの一番下にある「会員情報を削除する」をクリックし、指示に従って下さい。もしくはエピオンスカスタマーセンターにて承りますので、Eメールもしくはお電話でご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-339-354 (営業時間:平日10時~17時)
Eメール: inquiry@ewcorp.co.jp
※尚、お客様からエピオンスカスタマーセンターにいただいたお電話は、内容確認のため録音させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。