エピオンス

お使いのブラウザーは旧バージョンのようです。 次のいずれかのブラウザーをダウンロードして下さい。

Mozilla Firefox MIcrosoft Internet Explorer Opera Safari Google Chrome
Firefox Internet Explorer Opera Safari Chrome

新しいバージョンのブラウザーを使う利点

Security

セキュリティ

  新しいブラウザーは詐欺、ウイルス、トロイの木馬、フィッシングサイトやその他の脅威からあなたのデータをより強力に保護します。 また現在ご使用中のブラウザーのセキュリティホールの補修も行います。
Compatibility

互換性

  新しい技術を使用するウェブサイトはより正確に表示されます。
Experience

快適さ

  新しい機能や拡張機能、より良いカスタマイズ性により、より快適にインターネットをお使い頂けます。
お問い合わせ 0120-339-354(10~17時/土・日・祝日除く)
株式会社イーストウエスト Tel. 03-3222-5961


header_faq01




サイトのご利用方法で不明点がある場合は、下記の「よくあるご質問」をまずご覧ください。オンラインサポートをご希望のお客様は、エピオンスカスタマーセンターをご利用ください。

お問合せ

ご不明な点がある方は、エピオンスカスタマーセンターにご連絡ください。
お問合せ 0120-339-354 (10:00~17:00/土・日・祝日を除く)

» フォームからのお問合せ

よくあるご質問

商品に関するご質問

オンラインショップに関するご質問

返品・交換について

お客様情報のご登録・変更について

エピオンスに関するご質問

  • エピオンス商品はどこで購入できますか?

    エピオンスは現在、京王新宿店 1F化粧品売場エピオンスショップ (直通TEL 03-5321-5176)及び弊社オンラインショップでご購入いただけます。また年間を通じて行う各地百貨店での期間限定イベントでもご購入頂けます。イベントのスケジュールや詳細につきましてはトップページ及び最新情報のページをご覧下さい。

  • 海外で購入した製品は、国内で購入した製品と同じでしょうか?

    主な効果は海外製品と同じものとなりますが、海外製品とは異なります。
    国内製品は日本人の肌に合った成分で開発され、全製品の成分、配合量等について第三者機関を通じて検査・確認をしております。国内製品は全て日本の薬事法の規制に適合し、日本国内における販売の認可を得て輸入しておりますので、安心してご使用下さい。

  • サンプルをいただけますか?

    当社では無料のサンプルはご用意をしておりませんが、サンプルキットを販売しております。だいたい1週間から、一回の使用量が少ないもので2週間程お使いいただけますので、是非ご利用ください。もし、肌に合うかどうかが気になる場合は、使用前に簡単にパッチテストを行うことをおすすめ致します。

  • 化粧品を切り替えてから、どれくらいの期間で良さを実感することができますか?

    個人差によって、早い方は2週間程で違いを実感される方がいらっしゃいますが、最低2ヶ月間は継続してご使用頂くことをおすすめしています。肌は通常約28日周期で新陳代謝が行われていると言われておりますが、生活環境や加齢などによってその周期は乱れることもあ るため、肌の状態を判断される場合は、ある一定の集中期間を設けることをおすすめします。

  • 敏感肌の私でも使えますか?

    エピオンスは、現役の皮膚科専門医の長年の研究を元に、厳選された植物由来成分を中心に開発された肌にやさしい化粧品です。エピオンスには敏感肌用の方の製品がございますので、是非一度お試し下さい。万が一、肌に合うかどうかが気になる方は、使用前にパッチ テストをおすすめしております。

  • 使用中に肌にはれ・赤みなどの異常があらわれたら、どうすればいいですか?

    ご使用中に、ほてり、 かゆみ、赤み、痛み、腫れなどなどの症状が出た場合は、一旦ご使用をおやめ下さい。症状が改善しない場合は、皮膚科専門医にご相談ください。

  • 開封した化粧品の使用期限はどれくらいですか?

    保存状態やご使用方法によっても異なりますが、開封後はなるべく早めにご使用下さい。期間をあける場合は、半年程度を目安に使い切ることをおすすめします。また、極端に高温の場所や、直射日光の当たる場所には置かないでください。

オンラインショップに関するご質問

  • 会員登録に料金はかかりますか?

    会員登録には、入会金や年会費は一切かかりません。

  • 会員登録をせずに製品を購入することはできますか?

    会員登録をしない場合でもご購入いただけますが、会員登録を行って頂くと、商品ご購入時の個人情報等の入力不要、メールニュースの配信、キャンペーン情報の優先配信などの特典がございます。

  • 注文は受付できていますか?

    ご注文時に注文完了メールが届いていれば、注文受付が完了しております。また、ログイン後の「会員情報」の「購入履歴」からもご確認いただけます。尚、ご登録いただいたメールアドレスに誤りがあった場合、確認メールがお送りできません。会員情報からご変更頂くか、メ ールフォームもしくはお電話でエピオンスカスタマーセンターにご連絡下さい。

  • インターネットからの注文方法がわかりません。

    注文方法につきましては、下記をご参照下さい。ご不明な場合は、エピオンスカスタマーセンターまでお気軽にご連絡ください。
    フリーダイヤル 0120-339-354 (営業時間: 平日10時~17時)

    • 商品・数量を選び、カートにいれる
    • 購入にすすむ「次へ」をクリックする
    • お客様情報の確認: 会員の方は、メールアドレス・パスワードの入力をしてログイン。 会員でない方は、会員登録もしくは個人情報を入力する
    • お支払い方法、発送先などを選ぶ
    • 注文内容を確認する
    • クレジットカード決済の方は、カード情報を入力する
    • お買い物終了後、注文完了メールが自動送信される
  • 販売店はありますか?

    現在、京王百貨店新宿店に常設店がございます。美容部員も常駐しておりますので、購入前にご質問がおありでしたら何なりとお尋ね下さい。

  • どんな支払い方法が使えますか?

    クレジットカード(VISA / MASTER / JCB / DINERS / AMERICAN EXPRESS)及び代金引換をご利用いただけます。尚代金引換をご希望の場合、代引手数料が324円(税込)別途かかりますのでご了承下さい。

  • 送料はかかりますか?

    一回のお買物における商品代金合計が10,800円(税込)以上の場合は送料無料、それ以外の場合は全国一律540円(税込)となっております。

  • 領収書はもらえますか?

    お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

  • 商品の到着日を知りたいのですが?

    商品はご注文後、通常2日~5日程度でお手元に届きます。
    ※ご到着日はお届け先や個数などにより前後いたします。尚、交通事情等により、指定時間内にお届けできない場合もございます。

  • クレジットカードを使っても安全ですか?

    弊社サイトはSSL(Secure Socket Layer)に対応しておりますので安全です。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。

返品・交換について

  • 購入した商品を、返品・交換したい場合、どうすればいいですか?

    返品または交換をご希望の場合、お手数ですが、必ずエピオンスカスタマーセンターまでご連絡ください。その際、返品・交換の理由をお伝え下さい。ご連絡を頂いた後、下記返品先に、商品をお送り下さい。なお、送り状の控えを確認のために3ヶ月保管してください。 普通郵便など証明が残らない形態で発送された場合、紛失や誤配などの事故に対しては、当社では責任を負いかねますので、何卒ご了承ください。

    不良品の返品・交換に関して

    商品到着日から8日以内で、商品にトラブルがある場合、交換もしくは送料を含めて、全額ご返金させて頂きます。

    返品・交換に関する連絡先

    Eメールもしくはお電話でご連絡下さい。 メールでのご連絡の場合はタイトルに「返品希望」とご記入の上、送信をお願いいたします。

    » フォームからのお問合せ

    フォームでのご連絡の場合は「返品のご希望」をご選択の上、送信をお願いいたします。

    フリーダイヤル: 0120-339-354 (営業時間:平日10時~17時)
    【返品先】
    〒849-5131 佐賀県唐津市浜玉町浜崎1901-457
    エピオンス返品窓口係 宛

  • ログインできません。

    メールアドレスもしくはパスワードが間違っている可能性がありますので、ご確認ください。パスワードを忘れた場合はログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」より新しいパスワードを設定いただけます。それでもログインができない場合は、エピオンスカスタマーセンターにて承ります。メールフォームもしくはお電話でご連絡ください。
    フリーダイヤル:0120-339-354 (営業時間:平日10時~17時)

  • 登録したメールアドレスやパスワードを忘れてしまったのですが?

    ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から新しいパスワードを設定いただけます。 また、ログイン後の「マイアカウント」の「アカウント情報」にて、登録内容を確認・変更していただけます。

  • 会員登録の内容(氏名・住所・電話番号など)を変更するには、どうすればいいのですか?

    ログイン後の「会員情報編集」ページにて、登録内容を確認・変更していただけます。

  • メールニュースを受信/停止したいのですが?

    エピオンスカスタマーセンターにて承りますので、Eメール (inquiry@ewcorp.co.jp) もしくはお電話でご連絡ください。

  • 退会したいのですが?

    ログイン後の「会員情報編集」ページの一番下にある「会員情報を削除する」をクリックし、指示に従って下さい。もしくはエピオンスカスタマーセンターにて承りますので、Eメールもしくはお電話でご連絡ください。
    フリーダイヤル:0120-339-354 (営業時間:平日10時~17時)
    Eメール: inquiry@ewcorp.co.jp

※尚、お客様からエピオンスカスタマーセンターにいただいたお電話は、内容確認のため録音させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。